TOPに戻る
次のページ

コメント返信

[1] 嫌いじゃない。がんばれ。 <2013/04/12 01:02:10> i9Ti5RI1P

>>ふぉおおおおお! ありがとうございます! 頑張ります頑張っちゃいますよ!!

[2] あ、これ4コマなんだ <2013/04/12 01:18:38> VL.hh7b0P

>>バレたか

[3] 4コマっぽくない4コマだな <2013/04/12 18:20:33> 0mM/eXi0P

>>そのお言葉にはどういう意がこもっているのか……やべッ、なんか知らんが鼻水出てきた。

[4] まさかのBLか!?がんばってください <2013/04/12 22:18:12> kRQvTI50P

>>ククク…真実の愛は何よりも美しいものなのだよ……。
はい、ありがとうございます! 頑張ります!!めっちゃ頑張りますよ!!

[5] 気持ち悪いな <2013/04/21 14:28:10> 6mlDY5Y0P

>>吐き気がひどいようでしたら病院へGO!……はい。
実は自分もホモネタ苦手なので、その気持ち悪さの矛先がホモネタの件なのでしたら
ホモは第一話だけで止めておきますのでどうか耐えてください。
北京だって頑張ってるんだから。

[6] いいじゃん、非日常部分に期待 <2013/04/21 14:28:10> 6mlDY5Y0P

>>うぉお!お褒めに預かり光栄の極みでございます!!!
しかしながら言わせていただきますと、『非日常』といえども日常の中の非日常ゆえ、
主人公が突如異能の力に目覚めたりなどといった展開は断じてないので
その点をご理解いただけますようお願い申し上げつかまつりそうろうm(_ _)m

[7] どこまででもセーフだ、たぶん <2013/04/26 19:52:20> Z9.09BQ1P

>>なるほどっ!!
己が限界だと感じるまではどこまでもセーフだと、そうおっしゃるおつもりなのですね!!
なんか「そのことで行き過ぎたとしてもわしゃ一切の責任も取らんでござる」と言わんばかりの
後付け「たぶん」が気になりますが……その言葉の通り俺はどこまでも突っ走ろうじゃあありませんか!!
……とりあえず全裸で!!

[8] fc2のせいでまともに読めない <2013/05/10 18:28:27> g3Hqg7F/P

>>な、なん…だと……!?
オレは怒ったぞー!FC2ーーー!!!!!!!!
……ところでこの件、俺は一体どうすればいいのでしょう。

[9] 第一話の勘違い、いい <2013/05/10 19:28:37> qlpJZbF0P

>>な、なん…だと……!?
ありがとうございます!!!このコメント、いい!
ホモホモしいネタですが、そう言っていただけると、いい!

[10] 女の子はよ <2013/05/12 14:59:44> vWeN4XF.P

>>いやー、実は自分もそろそろ女の子エキスを摂取しないと死んでしまいそうだったんですよ。
ですが残念なことに作者たる自分も本編にいつ女の子が出てくるのかわからない始末……。
なるべく近いうちには登場させたく思っとるのですが、いつになることやら(無計画の罠)。
ですので本編に女の子が出てくるまで、このジト目少女差し上げます。この子でお互いに乗り切りましょう。
come10.png

[11] kotoneちゃんまだかよ <2013/05/12 15:31:29> Z6P5enB/P

>>ふっ…いつからkotoneちゃんが女の子だと錯覚していた……?(※女の子です)
はい、出せることなら第三話で出したいです。第二話の後編で出してもいいかもしれません。
ですがこの作品は完全に無計画の行き当たりばったり作品……!!ダメ……先が読めない……!!!
…ってなわけでね、作者たる俺がこんな感じなので、鼻を長くして気長に待っていてくれるとありがタイ。
tai.png

[12] 面白かったわ続き期待 <2013/06/08 18:48:49> vux6np0/P

>>あ、ありがとうございます!!!めっちゃ嬉しいです!!!
期待に応えられるよう日々精進して頑張って行きたく思いますので、
これからも何卒ご贔屓にしてください!!(土下座)

[13] 最後ワロタあと妹カワイイ <2013/06/08 19:33:13> 5uCo1ln/P

>>ワロタァーーー!!!!!ワロタッ!!!!ワロタいただきました!!!ご馳走様です!!!
妹・琴音は個人的にお気に入りのキャラなので、そう言っていただけると僕、満足!!(三点倒立しながら)
というわけでこんな妹はいかがでしょうか?↓
comment13.png
※クリックで画像拡大表示

[14] あ! これおもしろい <2013/06/08 22:15:07> gNW5Fi01P

>>うおぉおおおおおサンキューベリマッチ!!!!
『あ!』というまるで新たな発見をしたかのようなセリフもまた一興!!!
もうこのコメントをおかずにして昨夜の残りのカレーをかければ軽くご飯2合半はイケちゃう!!
これからもどうか生ぬるい目で見守っていてくださるととても嬉しく思います!!

[15] ジャンプ感ある <2013/06/09 19:02:51> 1yiy9y3.P

>>ジャンプ……だと……!?
お、お言葉ですがそのジャンプというのは某週刊少年誌のほうでしょうか!?
それともホップでステップでバンジーなほうでしょうかかかかか!?(※混乱中)
ととと、とりあえず……俺はこのコメントのように大きくジャンプすることを心がけようと思いますキリッ(※混乱中)

[16] ほのぼの <2013/06/09 19:56:45> AivvIUL0P

>>ほのぼの。ほのぼのが一番平和ですよね。
いやね? 自分こう見えても(自称)超平和主義者でしてね。
こう…縁側で茶柱の立った暖かいお茶をたしなみ一息ついて、定期的に青空を見上げる。
そして僕はこう呟くんだ。「チェリーパイ」「欧米かっ!!」(これぞセルフノリツッコミしかもパクリ)

[17] 続きみたい <2013/07/29 01:46:17> ZLgvSFQ1P

>>ふえぇい!? 続きみたいとな!?
そんなことを言ってくれる読者様が今までいただろうか!結構いた!
本当にありがたいことです!涙がちょちょぎれます!感謝感謝!

[18] 笑わされたんですが <2013/07/29 02:08:30> E42ZxcN/P

>>いったい誰だよ俺の漫画を読んでくださっている読者様をいきなりくすぐりやがったのは。
安心してくださいね!いきなりくすぐりあらせられた奴はキッチリとボットン便所にボッシュートしておきますから!
……なんて冗談はさておいてね。本当にありがとうございます!! 嬉しいです! 嬉しすぎて禿げます!
今の今まで笑われることがこんなに嬉しいことだとは思いませんでした!!新たな快感です!!

[19] おもしろみある <2013/07/29 02:24:01> EAzEhD61P

>>おもしろみがある!やった!やった!!やったねたえちゃん!!読者が増えたよ!
でもこれって冷静に考えてみるとおもしろみ以上の先は見えなかったってことじゃ……。
……うん、まぁ今嬉しければそれでいいや!! いやっふぅー!!

[20] 期待 <2013/07/29 06:36:00> 7fk8kKU/P

>>期待されちゃったぁああああああああ!!!!!!!!!うわあああああああああああ!!!!!!!!!!
期待に応えられるよう全力で取り組んだ結果がこれだようわああああああああああ!!!!!!!!!!!!
今が全力なのにこれ以上の期待に答えるとなるとこれはもう精神と時の部屋で修行するしかなくなっちゃうじゃあないですか。
頑張ります。

[21] コメントが全部短くてワロタ <2013/07/30 01:47:28> Q.dj8EJ/P

>>え……? コメントってこれくらいが普通じゃないの……?マジかよ……。
で、でもきっといずれは「この漫画面白いです超ファンです好きです好きすぎて禿げます付き合ってくださいファーーーーーーーwwwwwwwww」
とか言ってくださる読者様も現れるはずですよね!? ね!? ねっ!? こないなんて言わないですよね!?
もしも来ないというのならならもう俺自演しちゃいますから!! そうなっても知らないですからね!!o(TヘTo)

TOPに戻る
次のページ

ご意見ご感想を心よりお待ち申し上げておりますm(_ _)m
inserted by FC2 system